剣サム

そういや昨日もサムスピやった。ときど先生に天草で乱入するも死亡。ミナでやってる人がいたので「いろはで二段ジャンプして上から強斬りやれば勝てるんじゃね?」と思って乱入したら思い通りにいけた。そしたらいろはで乱入されたんだけど、僕は連携とかぜんぜん知らなかったのでいくつかネタを覚えられた。でも覚えたての中斬り→昇竜の時に押すボタン間違えてあさっての方向に飛んでくとかザコイ。


結局負けたので、人生で一度くらいは本気で厨天草に徹してみようと思って連コ。勝ったは勝ったけど、ゲームでも格闘でもなかった。その後はリムルルで乱入されて小倉ガード→リムルル連斬の流れで負けることができました。悪は去った。