実はタムタムは初代サムスピ持ちキャラ

MOVにPS2鉄拳5とバーチャ4EVOを返すためにバイト後スポランへ。といってもMOVはまだ来てなくてときどがカイ様でギルティやってた。フォモで乱入してレイプされる。カイの固めがキツカッタ。ときどはその後乱入されることはなく、ギルティのCPU戦が終了すると今度は別のゲームを指してこう言った。


「最近これやってるんですよ」


そのゲームとは何を隠そう「サムライスピリッツ天下一剣客伝」!!そして誰かに乱入したときどが選択したキャラは………やはり天草四郎時貞!!ふはははーすごいぞーかっこいいぞー。さておき、ときどは他にミナとしずまる使ってました。この辺が強いらしい。俺は閣下氏(ときどに閣下氏だと教えてもらった)のしずまるにタムタムで乱入するも無理っぽかった。タムタム対空が弱いっぽいので斬スピで空中ガードにした方がいいんかもね。攻略情報とか調べてないのでまだやれる余地はあるだろうけど、他のキャラにも目を向けてみます。タムタムうまく使ってる人のプレイを診てみたいとは思うけど、そもそも使ってる人を見たことがない罠。