2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

(雑誌)『華漫』2008年12月号 ワニマガジン社 (雑誌)『快楽天』2008年12月号 ワニマガジン社 能條純一『ばりごく麺』第01巻 集英社ヤングジャンプコミックスBJ

このニッキの何が彼を惹きつけるのか

そろそろ同人誌詰めた箱を開梱しないとなぁ。行けるか決まってないけど。 ワンピ・おお振り・ハルヒ辺りの女性向け中心に、昨年末から開拓してきた本を持っていくつもり。

ペプシホワイトまずいねー君たち。 俺にはピルクルと超ファイバー10000があればいい…… ワケあって修羅の門の陸奥×不破戦収録の単行本を100円で探してるんだが、職場近くのブックオフには丁度そこだけ置いてなかった。

先越されたー

ttp://lolicomi3.blog87.fc2.com/blog-entry-224.html この記事のこと。 俺も昨日たまたま大見武士がオナクラのレポマンガ描いてるの見つけて*1誰かに伝えようと思ってたトコでした。 しかし思った以上に描いてるのね、大見武士。どれもフルカラーでなかなか…

J.Gardenを完全に失念していた

最近

原作:綱本将也/漫画:ツジトモ『GIANT KILLING』第07巻 講談社モーニングKC 志村貴子『放浪息子』第08巻 エンターブレインビームコミックス 石田敦子『魔法少年マジョーリアン』第03巻 双葉社アクションコミックスCOMIC HIGH'S BRAND (雑誌)『コミックLO』…

A3

極上レジスタンス(暇人)『こまたん総集編+』 水の中にも都(裏美道)『N能研少女に攻められる本』 メリーさんのひつじ(三日月ユヅハ)『A3+』

ぷにケット18

ひざまくら。(K2ドラちゃん)『たれん』 プロペラ(はしもとしん)『戦時急造 2009年を戦い抜くためのSari Sumdac練習帳』 うそ製作所(そろもんK)『モモカン モモカリに痴漢って話の本』 OFF(OKINA)『LIBERAL MOSAIC 2008』 OFF・とらっくりすこ(OKINA…

日曜日

起きてシャワー浴びて、まずはぷにケットへ向かう。10:20会場着で、入場順は3/6番目でした。でぃれ〜だ〜を初動で回収してあとは満遍なく廻る。その後そらさんと合流して秋葉原の損保会館でやっているA3に突撃。入場が13時を過ぎてたので正直買物に期待はし…

最近、乙女はDo My Bestでしょ? がヘビロテです。

勇気で願いを叶えて負けないように進みます。

最近

カトウハルアキ『ヒャッコ』第04巻 ソフトバンククリエイティブFLEXコミックス なんかドタバタが減って青春イベントっぽいのが増えてあざとさが増してる気がする、とゲンゴローに話を振ったら「あざといのは最初から」と返されました。あざといのは好きなん…

土曜

三鷹で行われた会社の運動会に2時間遅刻して行く。障害物競走に出場した後は同期とQMADSの対戦をずっとやってた。CPU強いね−。ゲーセンの店内対戦みたいに4人だけで最初から決定戦をやれるモードがないのはホント不親切だね。ドラゴン組のプレイヤーが親機に…

金曜

定時退社して新宿御苑で所用を済ませた後、アキバにD.C.を呼び出して先週に引き続き良心的な店へ突入。金曜夜はさすがに神田のリーマンで賑わってますね。二階の座敷を使ってたグループもいたようで羨ましかった。毎週金曜夜はアキバでMTGに明け暮れていると…

今日の買物

つじ要『論理少女』第01巻 講談社シリウスKC 「14年間無敗だったから今回も私が勝つ」って論理はアリなんでしょうか。まぁでもかわいい女の子とゲームしながら過ごす学園生活って素敵ですよね。 稀捺かのと『まじぴこる』第01巻 スクウェア・エニックスガン…

今週が山場

最終巻だけ持ってなかったリヴァイアサンの最終巻を高津のブックスーパーいとうで立ち読み。ビジュアル的には派手なことやってて猟奇的な出来事も起きてるんだけど、それほど緊張感はなくほんわかした漫画でした。そのへんDARK EDGEと通じるモノがあるかも………

最善の立ち回りは出来ていないけど、振り返らず次に目を向けます。 とりあえず明日は郡山。やり残すタスクのなきようやってこないとならんね。

おかげさまで、引っ越し先でもネット回線開通しました。 これであとはカーペットが届けば部屋作りも第一部完ってトコですかね。 ちなみに夏コミの本がまんだらけに委託されてます。よろしく。*1 http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/search.do?action=item…