明治書店・山下書店

買ったのは昨日です。

  • 和六里ハル『苺ちゃんぷるー』 コアマガジンメガストアコミックス
    • なんか最近メガストアコミックスの新刊は良く買ってる気がするので、抜けてる作品もなんとなく買いたくなった。近いところだと『やわらかいの』『メイド・イン・ティーチャー』『FLOWER CLAW』になるのか。うん、別に買ってもいいな。
  • (雑誌)「月刊Gファンタジー」11月号
    • 付録がある限り買うザコオタです。でも今月のぱにぽには驚くほどつまらなかった。ぱにぽにひぐらしTo Heart2しか読んでないと伝えたらD.C.が他のも読めとか言ってきた。俺としては重いのでその辺全部削ってほしいんだけど。それはそうと、きたうみつなはマジカルアンティークのほうが絶対面白かったと思うんですが。