新宿書店筆頭株主

日曜は大食いバトルのあと、新宿スポラン本館の関東一剣客祭に行く。ときどと合流しエントリーを済ます。ときどは23番を引き、俺は24番。うーん一回選の相手キャラは誰だろう。連斬が速いキャラはいやだなぁ。




…………あれ?



ということでときど様にレイプされて終了。ときどは予選を1位で突破し、決勝トーナメントで同キャラ戦に破れベスト4。うぐぅうぐぅ。俺はヤングレコードに行きたかったのでその場で別れて目当てのCDを買いに行って、渋スポ。先ほど大食いで大活躍したやまけん(ハンバーガーを食べている時の彼は本当に格好いい)と遭遇したり、新宿来てたMOVが戻ってきたり。MOVはそのままウチに泊まりに来ましたとさ。


サムスピに対するモチベーションの有り余る俺たち2人はウチで歴代サムスピの対戦。噂どおり斬紅郎無双剣は半端なかった。お互い天草で小足小足小足小足!鍔迫り合いに移行する時の演出も抱腹モノ。グラフィックはかなり素晴らしいだけにいろいろ惜しまれる。ていうかドット職人マジ可哀想。あとブレイカーズの対戦もかなりやった。おもにサイゾウの同キャラ戦。ショウのが強いんだけど操作がめんどくさい。


とかやって寝たのは月曜8時。起きてTMRの仕事。