オタクの聖地堪能

業務終了後、立川のスポットを回ることにした。とりあえずまんが王→オリオン書房(ルミネ)→アニメイトボークスという流れ。まんが王で快活力買おうと思ったんだけど、いきなりウンコしたくなったので何も買わずパチンコ屋へ直行してウンコ。そのあとアニメイトで買えばいい矢と思ってたんだけど置いてなくてファック!!
ボークスにいるときにLeQから電話があって合流。その後は奴に案内してもらって、オリオン書房(第一デパート)→コトブキヤオスロー第2店(Qに負けた)→ゲーマーズ。噂どおり第一デパートのオリオン書房は良かったですね。なんかラジオ会館みたいな感じのボロっちぃデパートの中に存在する、アニメポスターとかが色々張ってある怪しげな佇まいの書店でした。エロコーナーが設けられてたのも良かったし、何より店員の質がサイコウ。新刊コーナーで俺がLeQに、
チャンピオンREDの新刊置いてねーし!!」
と叫んだところ、颯爽と現れた店員が
チャンピオンREDの新刊はあちらの棚においてあります」
と説明してくれました。ありがとうございます。


とりあえず立川で行きたいところは全部行けた感じです。明日はどうしようかなぁ。