立川の各所

  • 萩尾望都『山へ行く』シリーズ:ここではない★どこか vol.1 小学館フラワーズコミックス
  • 石田拓実『パラパル』第05巻 集英社りぼんマスコットコミックスクッキー
  • いくえみ綾潔く柔く』第05巻 集英社マーガレットコミックス
  • 原作:藤見泰高/漫画:カミムラ晋作ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記』第01巻 秋田書店チャンピオンREDコミックス
    • オリオンルミネでようやく発見した待望の一冊。もしかして売れてる? 新刊コーナーじゃなくて普通にチャンピオンの棚にひっそりと置いてあった。
  • (雑誌)『美少女的快活力』vol.16 光彩書房
    • エロ漫画雑誌定点観測記事であるところの、「マガジンラック2nd」はもう載らないっぽいなぁ。壱條實見と永山薫との論戦を無理やり煽ろうとしてた割には、ショボイ結末というか……個人的には論戦は論戦でいいんだけど、それはそれで別にコーナーを設けてやってもらって、マガジンラックでは淡々とエロ漫画雑誌情勢を記録し続けてもらいたかったところです。掲載漫画の話をすると、ゼロの者の描くネコミミ少女が全然萌えないことと、ジャンキーが結構良くなってきてるってことは言っておきたい。
  • (雑誌)『コミックシザーズ』vol.01 桃園書房
    • 桃園のサイトには情報が出てないようだけど、ジャンボの増刊扱いの新雑誌っぽい。グループ会社の司書房の雑誌で、先日休刊したドルフィンの作家が多くいたので買ってみたが、再録多い!! 2号でるのかね?