コミティア77

久しぶりにサークル入場。自分が代表やってた時代以来だとおもう。正直夏コミで金使いすぎたので*1、買物は控え気味に。1時ころに「熾鸞堂行くの忘れてた!」と気づいてあわててスペースに行ったけどちゃんと本残ってて安心。コミティア参加頻度はぷにけやコミケよりは大分低いようだけど、今回の本が良かったのでもっと参加してくれるとうれしいですね。まぁ商業で描いてくれてるからそれでいいといえばいいんですが*2。あとTMRのスペースで、でめいあさんと初めてお話しました。これぞやごさんネットワーク。


終了後は中大の連中と共に新橋さくら水産。夏のティア→新橋さくら水産のコンボはこれで3年連続ですね。ゆりかもめがチンタラしてるので、撤収作業後に向かうとちょうど5時ちょっと前から宴会が始められるわけですね。今回は4時間ほど飲んだっぽい。僕としては、3年目にして初めて大きな問題を起こすことなくやり過ごせたようです。帰宅して激寝。

*1:7万くらい?怖くてちゃんと数えてない

*2:ただし快楽天は消しが濃ゆいからMUJINのほうがいいなぁ