コミティア77

  • FREE STYLE(水風天)『MONOCHROME』
    • 快活力に描いてる人のイラスト本。
  • 熾鸞堂(しらんたかし)『あんこーるわっと』vol.3
    • 単行本『おねちゅ』に載ってるシリーズの番外編。そのまま雑誌に載せられるような、仕上がったエロ漫画が2本収録です。満足。
  • 鉄の砦(のっち)『会議戦隊』
  • 宇宙船あうあうあ(クリーミィ・マミオ)『骨。』
    • 奥付がエロい。
  • 思春期はなかった(NITA)『厨房、ときどきリベラル 新近代思春期宣言』
    • 線が前より細くきれいになってきた気がします。完成版の発行に期待。
  • 浜ん町ジプト(大朏雅裕・尾鈴明臣・八房なしと)『Gypt in the Summer』
    • やごさんに「ここは一瞬でなくなる」と聞いたので一緒に突撃。らいふいずぴーちぃも持ってない僕が買っちゃってホントすいません。でもあの量じゃさすがにどうしようもない。
  • おしゃれ団(西村もつ)『つきみくん』
  • おしゃれ団(西村もつ)『つきみくん2』
  • おしゃれ団(ひぐらし・ノリシロ・西村もつ・野沢晶・竹やん)『ティラミス』
  • おしゃれ団(にぐらし・ノリシロ・西村もつ・竹やん)『忍者本』
    • タダで本配りすぎ。4冊で100円とは……
  • まり王(内海まりお)『スキマシステムコーポレーション』
    • 今回純粋な新規開拓はここくらいですかね。
  • ヒマラヤイルカ(あらゐけいいち)『開けっ!』
  • 秋田モルグ(器械)『FLEX^2 sanatorium』
  • 秋田モルグ(器械)『My Favorite Death』
  • 楽(walk)『ねくすと』vol.3
  • シモボード(シモさん)『ハンカチ王子にボクのくつ下を。』
  • Strawberry Float(佐倉藤丸)『チョコキス』
  • 中大げんしけん『GUMI』vol.9
  • 昼寝堂(夙川夏樹)『蛇の呪い』
  • WAIWAIスタジオ(新田五郎)『ぶっとびマンガ大作戦』vol.10