律子との愛を綴るエントリ10

撤去間近のアドアーズで6クレ。オ(ブースト・全国3万3rd)レレオ(全国2.5万1st)レレ。全国3万はボムなしの練習したら負けました。全国2.5万は第一中間発表で1ボム10点を取り、以降はノーボムで合計21点を目指す戦法を試したら簡単に上手くいって通過。レッスンは超久しぶりだったためか、ボイスレッスンが超下手糞になってしまっていた……。次のプロデュースまでに何とかしたいところだ。


コミュニケーションはまったり好きなようにやっていたんだが一つ変なことが。「ある日の風景7」を律子でやったんだが、これと全く同じコミュを以前消化してるはずなんです。デュオだから律子ともやよいともできるようになってる仕組みなんだろうけど、それだったらやよいしか選択できない使用になっててもよさそうなもんだが。「ある日の風景」をどの番号までやったか覚えてないのがいけなかったんかのう。