明治書店

今調べたら今月のメガストアHの正式発売日って2日なんだってね。1日だと思ったらなかったので、明治書店の店員に「メガストアH入荷してないんですか?」と尋ねたんだけど、どうもその店員はメガストアHのなんたるかを知らない様子。おいおい精進してくれよ……そして出てきた別の店員。その手に掲げられたるはコミメガ本紙3月号!メガストアメガストアHは違うの!気づくべきだ気づいたなら戦うべきだ。で、結局「今夜11時頃に届きます」との情報を聞きだせました。ちなみにそのときは午後10時20分くらい。さすがに帰った。


ちなみに明治書店は発売日には入荷する店なので、パッと見てメガストアHが1日発売じゃないことは気づいたんですが、気づいたなら戦うべきですから。

  • (雑誌)『コミックポプリクラブ』2006年3月号 晋遊社
    • Deが3ヶ月ぶりの登場で、掲載位置も半分より前に上がってる。とはいえ今回の話は今までと比べるとちょっとエロシーンが単調かも。魚肉んは何か絵がヤスイリオスケっぽく変わった気がとてもするんですが。天櫻みとのがこれから毎月掲載されるらしいけど、この人も割と前からやってるのでいまさらって感じ。