kiss×400 懐かしき日々の連続

声の音量超小さい!と思ったら、ノーマライズされた音声修正ファイルが配布されてた。コレがなかったらBGMの相対音量をめっさ下げて、スピーカーのボリュームを異様に大きくせざるをえないとこだった。音声なきゃ意味ないゲームなので。


ていうかこの修正ファイル、単に全キャラ全ボイスのoggファイルをlzh圧縮したものなので、このゲームの音声部分に関しては全てタダで手に入るってことになるんだよなぁ……いいんだろうか。内容的には文体もBGMも200に近いキチガイっぷりでサイコウ。とはいっても200のBGMのキチガイ度はそれでも頭一つ抜けてるけど。文体は福本っぽい気がしてきた。あと相変わらず無駄に千島列島でヤバイ。一つ一つのエロシーンの長さも普通で、300のように無駄に長くない。俺は200くらい短くていいんだけど。