律子との愛を綴るエントリ7

授業後渋谷で6クレ。オ(LV11で全国5万2nd)オ(LV11で全国5万1st)レ(ここでダンスイメージ激減)オ(ブーストでLV13で全国5万2nd)レオ(LV10で全国3万2nd)という感じでついに曲減衰がどうしようもないところまで来ちゃいましたね。ダンスイメージだけ明らかに下がってるんだが、着替えによる調整もこの終盤ではリスクが高くて踏み切れない。この日は流行イメージがビジュアル→ボーカル→ダンスの順だったからよかったけどね。受けるオーディションはやはり11以上で5万って感じかな。


ということで活動47週でファン数も120万を超え、Sも結構いけそうな気がしてきました。どちらにせよ引退は近づいてきているわけですが、それでも今回のプロデュースで大分分かってきた気がする。たとえば終盤はレッスンがほぼ意味なくなるから、オーディションの連続となるため、序盤での思い出の節約がこの段階で重要になってくるとかもそう。でもそうやってるとコミュニケーションが取れなくなって寂しくもあるし。それにメールと連動するからやはりコミュはある程度消化した方がいいよなぁ。まぁ今回のプロデュースの目標はSになることなんで、とっとと駆け上がって残りでコミュやればいいんだろうけど。


あと、好きな曲はやっぱり3曲目まで我慢するべきでしたね。2曲目までは減衰を嫌って変えちゃうから、TV出演で聴くことになる回数は圧倒的に3曲目が多くなる。