焼肉→先生邸

tonyの抱き枕を予約し損ねたので腹いせにTMR焼肉班出動。今回の面子はプイだわシノズイケン。店は三河島の予定だったんだけど、道に迷ったあげく臨時休業というフルコンボを食らって死亡。御茶ノ水にも目星をつけてる店があったが、そこは混んでて駄目。なので最後の候補である浅草の店に行こう、って話をしてたら目の前に浅草行きのバスがあったのでとりあえず乗り込んだ。かなり行き当たりばったりっぽいが何とか店には入れました。上カルビが旨かったかな。上タンがなかったのはショボンヌ。


焼肉後はズイケンが帰り、残りの3人で綾瀬の先生のおうちへ。なぜハーレム先生はこんなに良い本(桜蘭高校ホスト部)を持っているのか。


ちなみにtony抱き枕カバーは29日から再予約受付、しかも今度は完全受注生産とのことです。とらのあなに対する信頼度が上がりました。どうやら相当好評だったと見えます。