律子との愛を綴るエントリ4

秋葉原に行ったのでついでに蒲田に行って100円アイマス。だわさん情報提供ありがとうございました。進行としてはオ(全国3万2nd)レレオ(トップトップ1st)レオ(HIT-TV1st)レオ(カラフルメモリーズ1stで敏腕ゲット)レ(曲をTHE IDOLM@STERに変更)オ(ヴィジュアルマスター1st)という感じで順調に特別オーディションを通過。カラフルメモリーズは3人が星四つで並んでたがフレッシュ勝ち。現在活動28週でファン数43万8294人のランクCでイメージレベルが素で多分11か12。


今後の展望だけど、とりあえず3曲目の減衰が見えてくるであろう40週目までに残りの特別オーディションであるロングタイム・歌姫楽園・Voマスター・Viマスターは取る。そうするとちょうどBランクに上がるくらいのファン数になってるはず。レッスンとオーディションの割合がまだよくわかっとらんのだが、その辺は全国5万(まだ受けてない)が勝てるかどうかとの相談になるかなぁ。ランクがCに上がってからは、レッスンの難度の初期値の高さから、得意なレッスンがより稼げるようになってるのも重要っぽい。特にポーズレッスンはパフェが狙いやすくなった。


まぁ明日2時から律子に呼び出されてるので、次の週は敏腕ワクテカ状態で特別オーディションどれか取る。