やよい放置しすぎでパイタッチしてねー

平日だというのにプイ・ズイケン・シノザキ・D.C.・あべしの5人でサンホラカラオケin渋谷パセラ。配信されてない曲で歌ったのはChronicle 2ndから「黒の予言書」「聖戦と死神」「書の魔獣」、ポカフェリからはヘンリエッタ・リコ・トリエラ・クラエスの歌という感じ。他はT.Tさんからもらったアイマスカラオケムービー2本をiPodにぶっこんで流したり、普通に配信されてるサンホラの曲を歌ったり。


サンホラに関してはもうしばらくカラオケはしなくても大丈夫です。それより今度は本格的にアイマスカラオケと「薔薇門」も含めたシーザーカラオケやりたい。あと関係ないけど同じ時間に同じ建物でADA恥さんもカラオケやってた。カラオケ終了後は恵比寿の天下一品に裏メニューを食いに行ったらしい。偏差値の低さがサンホラによって下がりきった我々のと遜色ないですね。しかしADA恥さんの場合は健康面に実害が出るのがヤバイ。