とらだらけKブ

  • (CD)Sound Horizon『Chronicle 2nd』
    • インストゥルメンタルの曲にも詩が付いているという矛盾!そして書の魔獣のバックコーラスが聞き取れません!私は悲しい!
  • (同人誌)八王子海パン突撃騎兵隊『dressed to KiLL.』
    • 買おうと決めたのは大分前だったんだけど、実際に買いにいくまでに周りで2人もこの同人誌をショップで買ってる人がいてムヒョヒョという気分です。
  • (同人誌)(イミテーションゲノム&タマゴノカラ)『好色饗宴』
    • 笹倉先生の持ちキャラをしろーが、しろーが笹倉先生の持ちキャラを描いてるコラボ同人。買わざるを得ない。ただしエロシーンは超短い。
  • きのした順市『やわらかいの』 コアマガジンメガストアコミックス
    • 単行本を欲しいとはあんま思ってなかったけど、この間のメガストアH2月号掲載のマンガが超エロ買ったので釣られて購入。