書籍部だらけブックファーストとか

  • いくえみ綾「かの人や月」第3巻 集英社マーガレットコミックス
    • まだ読んでない。
  • しゃあ「キョウハクDOG's」第1巻 メディアワークス電撃コミックス
    • しゃあ先生はマジ絵うまい。コミケでねこバス欲しがる人はこれ買っときましょう。
  • 隅田かずあさ「FLOWER CLAW」 コアマガジンメガストアコミックス
    • だらけで中古。
  • (ゲーム)「ワンダと巨像」 
    • 店頭で見かけたのでつい衝動買い。今時のゲームとは思えないストイックさ。巨像のとこまでたどり着くのがタルかったり、「試行→失敗→再試行」となる際の「失敗→再試行」の間にかなり待たされたりでストレスはかなりたまるゲームだと思う。とはいえやはりウリであるところの「巨像の巨大感・迫力」は大したもので、唯このポイントのみで成立している非常に尖った作品になってる。攻略を見てパッパとやるのがよさそう。