AFTER THE GOLD RUSH COMIC CASTLE

いろいろ心が折れたのでPCパーツの下見&エロマンガ購入のために秋葉原へ。同人誌が買えなければ商業視を買えばいいってことで。で、とらとか行ってたら、やごさんから「同人誌見せんかい」ってメールが来た。新宿書店で落ちあう俺達。寂しさを忘れたい僕は「同人誌この辺で広げるのもアレなのでやごさんの家に行っていいですか」というとやごさん了承。Kブ寄ってから草加へ向かった。とりあえず秋葉での買物は以下。

  • 國津武士『幼術師』 茜新社天魔コミックス
  • 池上竜矢『ふくろのなかみ』 ヒット出版社セラフィムコミックス
  • 堀骨砕三『閉暗所愛好会』 三和出版三和コミックス
    • Kブで中古。これで堀骨名義とほりほね名義の単行本は多分そろった。
  • (雑誌)『ギガロック vol.10』 幻冬舎
    • 実は初めて買った。ビミョ。ZERRY先生もうちょっとちゃんと描いてください……押田J・Oのは単行本化してほしい。
  • (雑誌)『美少女的快活力 vol.6』 光彩書房
    • ゼロの者Cuvieの二枚看板と、それを追いかける犬って構造は変わらず。前回気に入った嘉下葱が載ってないのがアレだが、まぁ上の三人がちゃんとやってれば一応は大丈夫ぽい。犬はカラー原稿がいいですね。今回は漫画とは別にピンナップになっちゃってるけど。
  • (カタログ)『ティアズマガジン
    • 僕の本にハガキアンケートで一票入ってました。誰だか知らないけれどありがとうございます。あと共月亭がいるんですが今度はほんとに来るんだろうか。きてもティアだからパロはないだろうけど。

で、やごさんちで二人してエロ漫画を読む。あと俺がやごさん所蔵の古いエロマンガ雑誌コレクション(平野耕太とか東京堂えるえるとか、いま人気の作家が昔描いてたのが載ってる)を漁っていたら、俺が中学生の頃生まれて始めて買ったエロマンガ雑誌であるドルフィンとまったく同じ号のドルフィンがそこに!何年の何月号かは忘れたけど、東海道みっちぃの「つむぎちゃんSOS」の第1話が載ってる奴です。ああ、なんと懐かしい。僕のエロ漫画人生の重要なターニングポイントであるこのドルフィンにまさか草加で再会できるとは。あと関係ないけど東京堂えるえる東海道みっちぃは似ている。


とかやってたらぱにぽにだっしゅ!見逃したよ。ウンコもれる。