下北でシノ・だわ両氏と焼肉を食うことになったのだが、俺だけちょっと早く着いたのでゲーセンで暇をつぶそうと思ったら、いつも即売会などで一緒させてもらってるN氏と遭遇。で、彼が鉄拳やってる所を覗いたらハンドルが「ニッキー」ということが判明。ああ、彼がニッキー君だったのか。「部屋が同人誌だけで埋まってる」(情報FROMときど)とか逸話をいくつか聞いたけど、なるほど納得です。KOF11は小ジャンプがヤバイとか教えてもらいました。サードで時間をつぶしているとシノだわが現れたのでちょっと遊んでから肉屋へ向かった。


肉は旨かった。大切なのはけちけちしないこと。値段が2倍で味が5倍違うなら高い方喰った方がいい。肉の後は流れで二人ともウチに泊まった。DORAMAネギまの10巻と11巻を買った。