アブノーマルカーニバル2

  • Tribal Spirit/煉炭『Life Style of Industrial Empire
    • 今回はストーリー仕立ての構成で楽しく読めた。コミケ・ティア・ABCどれも新刊が出ていて嬉しい。煉炭さんと「この絵を漫画にするのは難しい」って話をしたんだけど、あえてやるなら普通の肉体の少女があんな感じに改造される過程を描くって形式はどうかなぁと後で思った。
  • Askrayぼっしぃ『おちんちんのついた悪魔娘のらくがき本』
    • 行列に並んでとりあえず手に入れた無料配布本だった気がする。
  • 犬小屋/ぽち『ほちん 〜ほとんど、ち○こ生えてるよ!〜』
    • 行列に並んでとりあえず手に入れた本。
  • 流行性感冒/大前田『めばえ』
    • ぎょ(ry
  • タマヒメ/ヒメノ『Pattern:C』
    • さんずい先生が参加していらっしゃったので思わず購入。
  • タマヒメ/ヒメノ『version β』
    • さん(ry
  • 早乙女もんどのすけ『させっ子OSミックス味♪』
    • タマヒメに委託されていた肥満OSタンのスカトロ本。脱糞描写が素晴らしかったので光の速さで購入。調べてみるとこの早乙女もんどのすけって人は2chの半角二次元板のスカトロ画像スレの神だったようだ(参考:http://scg.s8.x-beat.com/)
  • たまいど。/ぱりん『TCP/1』
    • 少女がミンチになったりする本。