あなたはコミックピーメイトで誰が好き?

とりあえずアブノーマルカーニバル2に行くんべと思って家を出たんだけど、台東館で行われるのにしばらく浜松町館と勘違いしててちょっと出遅れる。会場一時間後くらいに到着。とりあえずざっとスペースを見てからTribal Spiritに行って新刊を2部購入し、コミティアで頼んでいたスケブを受け取った。無修正チンコ画像ありがとうございました!そしてそのへんで形成された列にとりあえず並んだりしていくつか買物を追加。このへんで会場を去る。

KOTOKOライブまでアキバで時間を潰そうと思ってとらのあなK-BOOKSに行ってたら雨が降ったのでさらに時間を潰そうとボークスSRに行ったらセールやってた。店舗移転だかリニューアルだかに伴っての売り尽くしセールなんだと。A-BRANDのガレキを何か買おうかと思ったけど元ネタのエロゲーを知らないのでパス。かわりに2000円だったナッカンドラ=スバースを買っといた。明らかに作れなさそうだが。

そして厚生年金会館へ……