とらのあな秋葉原地下

  • 玄鉄絢少女セクトコアマガジンメガストアコミックス
    • 世界観が今ひとつ掴めんなぁ。「男がいない世界→必然的にレズばっかり」なのかなと思ったら、作中である女の子二人組みが別の意地悪な女の子に「あんたらレズじゃないの?」とからかわれるシーンがあったし。どーなってんだ。でもちゃんと読んでみると思ったより(見本でざっと目を通した時より)エロかったのでそのへんはワリトドウデモイイヨ。
  • (雑誌)『コミックピーメイト vol.1』 宙出版
    • さいきんRIKIちゃんが載ってる雑誌ほとんど全部買ってるきがするなぁ。さておきRIKIちゃんの漫画は4Pのフルカラー作品。ページ数が少なすぎてわけが分かりませんしかもこれ連載。内容は「おちんちんしゅごーい」ではない。びっくり。とりあえず何ヶ月かは買ってみて執筆陣を把握したいと思います。現状ではそんなに好きになれそうにない雑誌だけど。