ハァァ?幻影陣?

バイト後スポラン行ったらMOVいました。アメリカの話を少し聞く。リッキーの反応は尋常じゃなかったようです。MOVもリッキーのごとく相手の技のスカリにホウヨクぶち込んでた。見てから間に合わせるのはかなりシビアっぽかったなぁ。俺もTMR闘劇もあるのでチュンリーを弄ってたらユンにボコされた(後につっちー氏のユンと判明)。しょうがないのでMOVに泣きついてチュンリーの対ユンのポイントを教わった。あのくらいの間合いで雷撃が来たらハッケイなのね。でも露骨にゲージためられて発動されたらどうしよう……。


とかやってたらMちんと遭遇。しかし渋スポに足繁く通っていればこうなるとは分かっていました。Mちんは明らかに太っていた。バイキングの影響ですな。


そしてついさっき。18日のコメント欄のノブオ情報に従って、とらの通販で共月亭のエヴァ本(と、ついでにnoanticaの本2種類)を注文する。情報ありがとうございます。ノブオさん愛してる。そーいや山川の単行本まだ買ってないなぁ。ついでに発見したんだが、現在「共月亭 EVANGELINE」で検索すると関係者には面白い結果がでますよ。