とらのあな秋葉原地下

  • BENNY'S『らぶねえ』 晋遊社コミックス
    • ポプリクラブ買ってるから結構雑誌で読んでるのありました。購入者に紙製の下敷きをおまけで付けてくれたけど、以前渋谷の明治書店ではエロマンガの付録紙製下敷きは普通に配布してた。
  • ガビョ布『女の子など募集中』 久保書店ワールドコミックススペシャル
    • コメディタッチのエロリ漫画。「恥ずかしながら帰ってまいりました」シリーズなんかは、昔「絶対満足」で読んでた榊原薫奈緒子の漫画を思い出しましたよ。
  • 純愛果実10月号増刊「美少女的快活力 vol.5」 光彩書房
    • 光彩書房一水社の関係がよく分からんのですが。イコールなのか?Cuvieは絵が上手くなってる気がする。ゼロの者は絵がいい感じに明るい。あとは嘉下葱と犬が気になりました。両方ともコミケ出てますね。知るのが遅かったか……まぁこれからは商業エロマンガからの開拓を意識したいですね。コミケの島を歩き回る根性がないんで。
  • G-type9月号増刊「G'sister vol.4」 コアマガジン
    • ゴッドハンドのキ事に出てきたので買ってみた。僕はなんて熱心な読射(誤字ではない)なんだろう!とはいえ僕はそんなに好きじゃないですね、この雑誌。まぁ修正がキワドイということは分かった。1500円の値段も大きい。DVDに入ってるエロゲーのリプレイも、体験版がタダで落とせる時代だしねー。

嘉下葱サイト:INFO
犬サイト:http://homepage3.nifty.com/00uchi/