マイメロを見てから高崎線で東京へ戻る。上野から秋葉原に移動してお買物。つっても結局とらのあなの地下なわけですが。とらから出たらヤマギワの店頭で変な三人組が歌ってて、イベンターがコール入れながら飛び跳ねてて、さらにその様子を非オタが珍しがって撮影しててげんなり。そのイベントが終わったと思ったら中央通で変なコスプレねーちゃんをオタが囲んで撮影しまくりでげんなり。ねーちゃんのいかにもなコスプレイヤースマイルにまたげんなり。しょうがないので買ったエロ本のことだけ考えて駒場に帰還。


夜、ワンフェスに行ってたちゅうたろさんから取った写真をもらった。俺のリクエストのスク水ミントたん(メルボックス)も撮ってもらいました。キット欲しいなぁ。次のイベントでも販売されるだろーか。今回もどうやらFateのガレキが多かったようで。魔法少女してる凛のキット欲しい。


あと収納がにっちもさっちも行かないので、ニッセンのオンラインショッピングで本棚を注文しました。下の幅107cmのやつ。奥行きが28センチあるなら2列に単行本を突っ込むことも可能っぽいので600冊くらいは入るかな。
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=/head&main=/c_item/2005sum/sho_item/0419_38304