とらのあな秋葉原店・どっかのセブンイレブン

  • 「コミックパピポ」9月号 フランス書院
    • うろたんが単行本発売以来載ってないねー。逢魔も最近載ってない。D.Pとかのら猫長屋とかで何とかなってはいるけど、こうなると一番の目的がRIKIの4コマになってしまう!この「ラブラブポンチ」っていう4コマはヤバイですよ……ちなみに『オナペッチュ』に同名の作品があるけどそれとは関係ない。
  • コミックポプリクラブ」9月号 晋遊社
    • 今月号はかなり大したことないんだが(獅堂ありすの新連載もショボかった)、来月号にRIKI先生の「オッパイパイ」が掲載されるというのが楽しみで仕方ない。オッパイパイ!オッパイパイ!ていうかいい加減RIKIの話は止めた方がいいと自分でも思う。
  • ゴラク
    • 今週は「食いしん坊!」がヤバイ。いきなり生い立ちを語り始めたと思ったら美談でまとまってしまいました。予想つかないところで大ゴマを使ってくるのが土山先生ならではですね。ていうかページ余ってるだろ。あと最後ハンター錠二が食い方を悪食三兄弟に教えてたけど、普通に食えばいいだけだと思うんだが。そんなに食う時間がないのか?