渋谷の壁で俺もゴキブリ発見

今日はバイト。女性誌関係の仕事はまだ続いてた。


終了後は土曜日に会合に来なかったまみおにレビュー漫画を渡す。運びやすいように紙袋とかちゃんと用意しようと思えばいくらでも出来たし、実際家を出る前にしようとも思ったんだけど結局袋は俺が受け取った時の超適当なまま。まぁ嫌がらせです。女子はカバンが小せえ!あとD.C.を不安にさせることがあったら自分が出て行ってまみおをやっつけるとか言っておいた(意訳)。


会館スポランでサードネオコロパカパカ虫姫。ブックファーストよって帰ろうと思ったらシノレから電話。「いま渋谷なんだけど闘劇*1の練習しようぜ」ってことで会館に戻る。とりあえずサード。プイはチュンリーでシノザキはまずエレナ。エレナステージはエレナが見えにくいので止めて欲しい。負け。でも次からはチュンリーステージなのでエレナ見える。相手の中段の届かないところで下ブロ狙っても一回しか取れなかった気がする。エレナに勝ったあとはシノはケンにキャラ変え。負け越した。途中シノケンに小足→小パン→カカトとかいう連携をされた時は

 「それキーパー20の暗殺術じゃん!」

と一発で見抜けるあたり俺もキーパー日記の熱心な読者ですね。その後はカプエス。ビミョ。最後はスポランでハイパーストⅡ。プイノーマルガイル対シノザキダッシュベガ。投げ強いねー。あとこのゲームコイン持ち悪いよ。

*1:闘劇闘劇でもTMR闘劇ですYO!8月末開催予定。