麻雀は久々の大勝。割れ目でモリモリと。俺が親の時割れ目の下家がリーチ→オープンで追いリー→下家が赤で俺に放縦→点箱が純カラとかマジ運ゲーでした。


帰ってちょっと寝て会合。座談会でモラルハザードを引き起こしてくる。


ブックファースト渋谷店が入荷するエロマンガの基準ってどうなってんの?とりあえずRIKIの新刊を僕とだわさんが購入。ドラマCD付。「オチンチーンしゅごーいしゅごーい」で全て説明できる偏差値の高い代物。翌日パセラで再生した時にはいつ店員が来るかと気が気でなかったぜ(ズイケンがしっかりタイミングを合わせて飲み物を注文していた)。


月曜は引きこもり。火曜の授業に出れば今学期終了。


システムフォントを退避させたらひぐらし起動しました!続きやらないと……