ARIA呑み

LeQの日記にもレポがありますが、金曜日は奴主催でARIA呑みとかいうのをやった。AQUA全2巻とARIA既6巻を持って来られるもののみが参加可能という企画。そして開催地・新宿に集ったのは俺・D.C.LeQ・ノブオの4人。4人ねー。でも周囲で持ってる奴は実はこれでほとんど全部なのかもしれん。駄目ですよもっと網羅的に読まないと。


で、飲む場所はこの前LeQを連れて行った上海小吃。LeQがやたら玲子さん玲子さん連呼してたのが印象的。予習しすぎだろ。で、今回の玲子さん名言はノブオがエビチリ頼んだ時の「エビチリおいしくないよ!」で決まり。相変わらず面白すぎる。


もちろん全員でARIAを持ち寄ったからにはそれを全て陳列して撮影しなければ意味はないのだが、客としてこれからも利用していきたいこの店で目を付けられたくはないのでそれは二次会に後回し。とりあえず「ぷいにゅ〜ぷいにゅ〜」と事あるごとに言っといた。本題であるARIAの他にも幻鬼とベンツの話で盛り上がる。


で、肝心の二次会の場所として選ばれたのはミスド。ここならオタ4人が酔っ払った勢いで漫画を積むというモラルなき行動も許される空間に違いない!