ブックファースト渋谷店・明治書店

ちょこッとSisterは2巻まではピュアラブに売って3巻は買ってないんだけどあまりにも面白いので4巻購入。ねこにゃんダンスキタコレ!しかしねこにゃんダンス編4巻に全部収まってないのは想定の範囲外。5巻がマジ待てないんですが……。主人公の恋路とか超どうでもいいんで収録しないでねこにゃんダンスの話だけすればいいのに。ところで「ざっぱごう」は「ぶっぱぎゅう」に似てる。ガトームソンサトームセンくらい似てる。


そしてうろたん初単行本やっと出た!うろぴょんの同人誌買ってる人皆買っとけ。パピポ8月号に載ってる直前の話まで載ってるからあわせて買うのもアリ(今月はカラー4Pだけだが)。あと明治書店ではこのニューマノイドキャムの下敷き(紙製)もタダで配ってたのでありがたく頂いておきました。わんやんあぐだのもあったぞ。