ポプリはまだ置いてなかった

書籍部でみぃと遭遇。そしてテニプリ談義。あとみぃの隣にもう一人女の子がいたんですが会話から察するにレイヤーだったっぽい。ウヒョ。新現実で大塚の角川に対するいつもの悪口と貞本の漫画を、あとアルカディアを読む。貞本は漫画が2本と絵が載ってるだけで特集なのかって感じ。アルカディアは小川とありさしんやの対談が写真付きで載っててマジ濡れる。ありさかの紹介文に「ゲーマーとは思えない屈強な肉体を持つ」みたいなことが書かれててマジ濡れる。


スポラン行ったらメルブラ勢が集まってた。俺がサードでチュンリーを練習してると、俺の2つ左にいたひとが「にがさん」と呼ばれてて、あーこの人がそーなのねと思って画面見たら25連勝してた。ギルを倒した頃には30連勝になってた。これが募金ってやつか。その後渋谷会館でサードで乱入。人間相手だとレバー操作あせってヒット確認の精度落ちる……まぁ勝ったけど。EX百烈つおい。