出典を教えてもらったネタを早速使ってみる

授業が終わってまんだらけへブツを売りに行く。FULLMETAL MADNESSの同人誌10冊、マジカルてプロモDVD、漂流教師、どうにかなる日々1巻全部で7000円。FULLMETALの同人が原価以上になるとはね。もう未練無いので満足です。これを明後日のサンクリ資金に回すんべ。


ほんでもって渋スポ行ったらキーパー・ときど・マジュニアの三人がいた。俺を含めてちょうど四人→じゃあ麻雀ですねという仕上がった流れと思われたが、キーパーが明日朝浅草行かないといけないとか言い出して実現せず。ショボンヌ。僕はいつでも大丈夫なのでマジュニア麻雀やるならすぐに参上しますよ。スペJケンに勝ち越したキーパーケンに勝ち越したときどケンは今度見て見たい。


飯食って今度は渋谷会館で遊んで適当にブックファースト行ってから帰ろうと思ったのに麻雀格闘倶楽部で勝ち続けてしまったので抜けられず、ブックファースト閉店の11時を過ぎてしまった。俺が帰るのを邪魔するな!