余裕でした

5限休校だったので書籍部で近代麻雀読んでたら指導教官がやってきて「余裕だね」と俺に声をかけていった……世が世ならエロゲー雑誌を読んでいたところだった。それより近くにいた3人組位の冴えない連中があのコーナーのエロゲー雑誌とかメイド喫茶ガイドを手にしながら「俺は興味ないけどこういう世界もあるよね」みたいな煮え切らない態度を3人全員が取りつつどう見ても興味ありそうだったのがUZAほほえましかった。3人いれば1人くらい引っ張ってくれるような奴がいそうなもんだが……せっかくオタでつるんでもヌルいんじゃもったいない。ちなみに近代麻雀は立ち読み注意がウザイんであのコーナーで読んでたのです。セコい注意にはセコい立ち回りで対抗してみるのもよさそうだ。


TVチャンピオンで「なでしこ中高生 美しい日本語王選手権 」とかいうのやってたけど別に美しさ関係ないですな。単に雑学ランダム2。そーいえばQMA最近全然やってねーなぁ。高崎にいた頃が嘘のようだ。それより「下品な日本語王選手権」があったら物凄くみたいんだが。いろはにほへとちりぬるうんこ。水兵リーベ僕のうんこ。起きたらうんこ。食べたらうんこ。トイレでチェケラッチョ!