もうリアルファイトしかない!

バイトないので会合へ行って適当に遊ぶ。やごさんが持ってきていたサンクリカタログを笛(TMR新入生)がチェックしだす。どうやら日曜日は一緒に来るようだ。あとまみおに福満の単行本を借りた。このへんの単行本は値が張るので助かります。


ブックファースト行って、ハーレム先生と合流して、サイゼリヤで飯。会合後のサイゼリヤは初めてだぜ。すき屋よりウマイ。そして俺、ハーレム先生、やごさん、D.C.でウチに移動して麻雀。こっちの勝負手が決まらず3→2→4→2→3といい所ない結果に終わる。せっかく「叫べ!ガッチンポーのテーマ」をBGMにしたって言うのにUNCOパワーは俺に宿らなかったようである。


まぁ明日サンクリ行くし、さすがに徹夜は避けとくかと思って寝ようとしたら渋谷ブロリー襲来。麻雀を抜けた俺と格ゲーで遊んだ。特にハイパーストⅡというゲームを分からされました。キャラ4人くらいしか使ってなかった気がする(ノーマルガイル、ダッシュベガ、Xバイソン、ゴウキ)。先にハメた方の勝利というゲームで、ブロリーが嬉しそうに画面端の俺に灼熱波動拳を連続で重ねてくる。永久連続ガードになるのでコントローラー握っててもマジ意味無い。そして体力全てを削られて負けた俺に奴が罵声を浴びせる。

「プイさんオートガード卑怯ですよ!」