ブックファースト渋谷店


やぶうちキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! THE・二次性徴。やぶうち先生本領発揮しすぎ。やごさん大喜び。俺も大喜び。終始ニヤニヤしながら読みました。ていうか帯の裏側にエロキーワードが羅列されててやばい。
「ないしょのつぼみ」オビ裏
毛!初潮がきた!射精!!!?はじめてのブラジャー!ひと夏の冒険!
優良図書!!!性教育!!!


つーことでやばかったです。あと沙耶は絶対非処女ですな。1巻できれいに終わってるんだけど、続きもやってるようだ。つぼみは1巻最後で意中のカレと両思いになれたので、この先はセックスに至るまでの紆余曲折があるんでしょうニヤニヤ。ぱんつがよーちくさいとか言って。そしてさらにその後はセックスHOW TO漫画としてふたりエッチを超える売り上げを見せてくれ。



「もうすこしがんばりましょう」は単に僕好みの萌え4コマです。