土曜

三鷹で行われた会社の運動会に2時間遅刻して行く。障害物競走に出場した後は同期とQMADSの対戦をずっとやってた。CPU強いね−。ゲーセンの店内対戦みたいに4人だけで最初から決定戦をやれるモードがないのはホント不親切だね。ドラゴン組のプレイヤーが親機になるとマジでCPUに滅殺されます。
運動会終了後にブックオフ修羅の門の不破戦・レオン戦を立ち読みで読み返したら号泣した……こんなに面白かったっけ? 急所にものすごい勢いで打撃を食らわせば人間は死ぬという当たり前のことも、ネタバトル漫画(バキ)ばかり読んでると忘れそうになります。
どうせ吉祥寺にまで来たんだからとTMRに合流して山手でラーメン食った。行く頻度が落ちるとゆき以外のメニューをなかなか頼まなくなるなぁ。