金曜

定時退社して新宿御苑で所用を済ませた後、アキバにD.C.を呼び出して先週に引き続き良心的な店へ突入。金曜夜はさすがに神田のリーマンで賑わってますね。二階の座敷を使ってたグループもいたようで羨ましかった。毎週金曜夜はアキバでMTGに明け暮れているというシノザキも途中から合流。光彦がダカーポシノザキの肉体関係を疑っててヤバイとか、光彦がhirokさんに飛び降りを心配されててヤバイとか、光彦が有村悠に興味持ちすぎとかいう話をしながら3人でそれなりに食って飲んで会計が3700円。もうホントたまりませんよね。
店を出た後はHOME MADE家族を歌うべくパセラに向かったのだが、なんとそこで有村悠氏がいた。世間は狭かった。