文教堂溝の口本店・アマゾン

  • (雑誌)『コミックメガストア』2008年9月号 コアマガジン
    • ちょっと薄め。F4Uは今回も不在かー。先月に続いて藤ます連続掲載は嬉しいけど、多分先月のほうがエロかった。なんか睦茸もいた。初登場のモチも割と気になってて、画面のゴチャゴチャ具合が結構嫌いじゃない。ED先生がカラー6P描いてるけど、これが今年の冬から来年の初頭にかけて刊行される予定の単行本作業の合間に描かれるという話のアレか。決意は固いんですかね。今からでも翻してほしいんだけど。
  • (雑誌)『コミックRIN』2008年8月号 茜新社
    • 関谷あさみがほのぼの路線を徹底して避けてますね。ここんとこ掲載頻度高めなのは嬉しいです。LEEも目立たないかもしれないけど進歩が止まってない気がする。今までより目が大き目の描き方だけど、こういうのもいいね。
  • 霧恵マサノブ『海宴』 ヒット出版社セラフィンコミックス
    • これはアマゾンから購入。エロ雑誌で駆け出しからこういった骨太の物語を単行本3冊分費やして書き上げるってのはなかなか例があるまい。次の発表作をどういう路線でぶつけてくるかが楽しみ。