バロンが明日届く予定。7月の週末は引きこもりがちになるだろうから使い心地を十分堪能してみます。
通勤のバスで読む漫画、今まではその日に買った週刊誌が中心だったけど、家から積んでる月刊誌を持っていって読むことにした。ということでとりあえずアフタ読んだがEDENの最終回に何の感慨も沸かず。しかし久しぶりに第1話を読み返したくはなった。
最近買ったエロでない単行本は、イムリ橙星FLIP-FLAPベホイミちゃんあたりか。まだベホイミしか読んでないが、さすがの私も氷川へきるマンガに飽きが……それはそうと、安藤裕行の新刊に明らかにぱにぽにの玲ちゃんがいますね。玲ちゃん自体は好きだけど別に嬉しくなかったってことは、安藤裕行をそんなに好きではないんだろうなぁ。