土曜:Me and My Girl→煉炭飲み
日曜:タジハナオンリー「ナツイロマジック」→Kブで光彦すけきよと遭遇→ラーメン→Dカル→オータムリーフ→まんが王国まんだらけコンプレックス→光彦と別れる→ヤマギワリビナでバロンの納期問い合わせ→帰宅
いろいろ面白かったので詳しく書きたいけど漫画も読まなきゃならんのでザックリです。
Me and My Girlは前から2列目という超良席でタカラジェンヌの美貌を堪能しました!! 楽曲も良かったのでyoutube経由で聴きなおしてます。
煉炭飲みでは自分の性癖や性的欲求が明るみに……
ナツイロマジックはタイミングが噛み合いすぎてなんと一般入場列の先頭に並べた!! 会場45分前くらいに開場に着いて*1、「列どの辺かなー」と思ってうろうろしてたら、ちょうどその時その場所で列形成が始まったので。買ったのは4冊くらいだけど、いい買物できました。cotamoto人気あるなー。
KブでTMR若手ホープのすけきよにバッタリ遭遇。楽しいなー。それにしてもなぜDカルだけ同人誌売るときに捺印を要求してくんのかね。

*1:入場や時限待ちの暇つぶし用に、ブックオフ寄って『テニスボーイ』文庫版1巻を買うという寄り道さえしていた