最近

  • 河合克敏とめはねっ!』第03巻 小学館ヤングサンデーコミックス
  • 椎名軽穂君に届け』第06巻 集英社マーガレットコミックス
  • 北別府ニカ『すくすく好き好き』 幻冬舎バーズコミックスリンクスコレクション
  • (雑誌)『コミックメガストアH』2008年05月号 コアマガジン
    • H初登場の藤ますが良かった。プリプリした舌の動きを強調して描かれる口プレイがエロい。エンジェル倶楽部や快楽天ビーストにも描いてる人で、ビースト掲載文は読んでたはずなんだけど正直記憶に残ってなかった。その時より今のほうが上手くなったのもあるだろうけど、消しの濃いコンビニ誌で長所がかき消されてたのもあったと思う。エンジェル倶楽部分はチェック漏れで読めてない。正直最近ドリル汁の立読みくらいで済ませちゃってた。
  • (雑誌)『快楽天』2008年05月号 ワニマガジン社
    • 期待の神馬耶樹が再登場。野原ひろみ「ぺったんこ」も、搾乳機をつかったおっぱい責めなどのプレイ内容良し。でもあんくらいボリュームあればぺったんことは言わない気がする。