iPodで天井桟敷音楽作品集を聴きながら

大山眼鏡市場再突撃→池袋で漫画とカタログ購入。最近池袋多いね。代わりにアキバにはあんまり行ってない。そしてちょうど良くGIGO闘劇3rd予選が開催されていたので見物。見事MOV井上クロダチームが優勝でした。このあとエリア決勝を抜けなきゃならんらしいけど、流石です。
3rdもだけど、今年の闘劇北斗の拳も大注目。まさかの種目復帰。研究とやり込みが進んでとんでもないことになってるからね……
あとCOMIC1はスペース:「し14b」です。来週の土日で一気に新刊書かないとな。甘えを捨てろ!! サークルカットだと現在最も熱いエロ漫画家を特集ってなってるけど、ちょっと事情が変わりまして、「漫画家」というくくりでは特集しない予定です。なんであるかというと、特定のプレイ内容に絞ったキ事にしたいと思ってます。1年前に実家送りにした分のエロ漫画からコマが取れないのが悩み。そんな幅広いコマチョイスは出来そうにないので、王道をぶつけていく感じになっちゃうかなー。