TMR追いコン

土曜日は新宿でエロ漫画買って、突発的TMR創設メンバー座談会に混ざってきた後、TMR07年度追い出しコンパに参加。大学院進学者は対象外のため、今回追い出されることになったのはシノザキあべしの二人。奇しくも同じ高校の同級生が8年かかって大学を出ることになりましたとさ。しかしシノザキについてはまだ卒業が確定していないというのだから恐ろしい。
D.C.ばばてんくさラインの、4年でちゃんと卒業するけど院に行くから祝ってもらえない連中をもっと褒めるべきという話をしたら、「たった4年しか在学してないのに祝ってもらうのは恐れ多い」とのコメントがD.C.から出ました。逆転の発想過ぎる。しかし贈り物もあべしシノザキにしか用意されてないという状況もアレなので、個人的にてんくさに釘宮の声が出るムゲンプチプチ幼馴染バージョンをプレゼントしてみた。別に勢いで全種類買ったはいいものの4つもいらなくなったわけではないぞ。