今日

  • 甚六『思春期は発情期。』 コアマガジンメガストアコミックス
  • (雑誌)『少女天国』2008年04月号
    • きりりん・犬星ゴージャス宝田の同時登場と言うことでクオリティ的にもかなり満足。きりりん単行本が正式発表されたことも非常に嬉しい。それと並んでに少女天国リニューアルのお知らせにも注目させられる。4月発売の号から雑誌名が変わるのだが、その新雑誌名をなんと読者からの公募にて決めるとのこと。一人何候補でも応募できるとのことなので皆さんドシドシ案を送りましょう。締め切りは2月29日消印有効とのこと。採用者には新雑誌が1年分送られるらしいぞ!!*1新雑誌ではこれまで表紙のみ担当していたいぬぶろが漫画を描いたり、みなすきぽぷりが登場するなど内容的にもかなり攻めて来ています。絶対にチェックするべし。
  • (雑誌)『コミックメガストア』2008年04月号
  • (雑誌)『コミックRIN』2008年03月号

*1:ネットからだとhttp://www.hitpub.com/aun/pmail2/pmail2.phpのフォームから、投稿コーナーのプルダウンメニューから「文章コーナー」を選び、コメント欄に「誌名募集係」と記入した上で誌名案と合わせて送信することで応募できる。このフォームはヒット出版社サイトの少女天国コーナーじゃなくて阿口云コーナーにあることに注意。