サンシャインクリエイション37

土曜日に前泊する目的でLeQ邸のある大山へ。龍神というラーメン屋でねりゴマつけめん中辛中盛食べた。食ってる時は良かったんだけど、後から唐辛子がアナル直撃&ボリュームのある太麺がなかなか消化されずに辛かった。LeQ邸ではノリでしずくちゃん最終話としずくちゃんあはっ1話Aパート観たんだけど、最終話ヤバイね。合体が……顔が……
朝起きてやごさんから連絡ないかなぁと思ってmixiチェックしたら、そらさんから同人誌頂けるとの連絡が!! しかも深夜3時くらいに!! いつもありがとうございます。その後8時45分くらいに開場に着いたんだけど、やはり雨でしたね。ケツが濡れるので地べたに座れない。Dホール列の出来る駐車場だとそんなことはないんだろうけど、A1ホールに並ぶ以外の選択肢はないのでしょうがない。小型パイプ椅子あったほうがいいのかなぁ。9時ちょっと過ぎ頃にやごさんとsayukさんとちょっと打ち合わせて、そらさんに近傍租界といさわのーりの同人誌をありがたく頂いて、列に戻って開場を待った。
開場後は最速で近傍租界→東京の人→その他という感じで、一応Dホール以外は周った。東京の人では中年先生にエールを送りたかったので本人確認を図ってみたものの違うとのことでした。いずれにせよ「次(の同人誌)からは毎回絵柄も話もどんどん違うことを試していきたい」とのことなので期待しています。サイトはぜひ作って欲しいです。
13時にやごさん・sayukさんと合流して、ゴールドラッシュで昼飯と受け渡しをした後、新宿書店ジュンク堂と巡ってから帰宅。しずくちゃんあはっBパートを見たら斎藤桃子がロゼちゃんとかいう激モエキャラ演じてて興奮した。