サンシャインクリエイション37

  • 近傍租界(こんもり)『粘性遊戯』
    • 皮あまりチンチン全開!! 僕たちの読みたい近傍租界がここにあります。しかもローションプレイということでさらにツボなシチュエーションです。ラストのエロ水着でのパイズリシーンで挟まれたチンチンが透明になってるコマが特にいいですね。透けたチンチンの下に見える紐と身体の隙間の空間がエロい。
  • 東京の人(中年)『母親の妹の末の娘』
    • 今回大注目の中年先生の初同人作品。商業用に切ったものの、使われなかったネームを元に仕上げた漫画のようです。ショートカット八重歯従兄妹少女がヒロインで、例の珍妙な性格付けとかはないけどストレートな可愛さが前面に出てて素敵ですね。
  • Misty Isle(反村幼児)『いちごみるくのゆうわく』
  • SECOND CRY(関谷あさみ)『Dog and Pony Show』
    • Your Dogシリーズの本。表紙の色使いがとても可愛い。勿論エロい。次のRINには載るんだっけか。
  • ciaociao(あらきかなお)『LOVELY POCKY』
  • じゃらや(森嶋プチ)『いちねんせい、がんばる!』
  • ハニーデップ(みずのもと・ロマンシング阿部)『ラッキーボーイEX-10』
    • 全然知らないサークルのらきすた本で、偶然手にとってめくってみたらイトマ氏が8P描いてたので購入。と思ったらそらさんの夏コミ買物リストに書いてあった。
  • しあわせまんじゅう(幸せ1500)『長門有希は幸せ』
    • 立ち読みは何度もしてたけど、しあわせまんじゅうの同人誌を買ったのはこれが初めて? 値付けが以前よりちょっと安くなってきてる気がします。
  • ばんぶーぱいん(青梅松竹)『Reasons』
    • 過去のコピー誌まとめオフセ本
  • Domestic Animals(村雨丸)『運命論者』
  • Domestic Animals(村雨丸)『厄神様の言う通り』
    • 両方東方本。運命論者は夏コミの本だけど、なぜか買ってなかったっぽいので購入。風神録のプレイと秋★枝総集編読んで以来、以前より東方同人を楽しめてるなぁ。まぁエロあり村雨丸に関してはジャンル関係なく楽しめますが。
  • bolze.(○蜜柑)『ハッピー☆アンラッキー』
  • bolze.(○蜜柑)『塗ってキモチいいぬるぬるぬ〜るぬ』
  • ミスおこめ(原始生物)『FF12ファンブック concept 2nd.』
  • このは(保汀一葉)『箱庭で待ってる。』
  • このは(保汀一葉)『おんなのこのひみちゅ』
  • BLACK LIST(火浦R)『桃月TURB』
    • 予告漫画?
  • 横島んち(ASH横島)『荻上さんのスク水姿でどきどきしてみる本』
    • これもペラ本。
  • TTT(ミハル)『消失初日』
  • Digital Lover(なかじまゆか)『制服楽園 19』
  • Digital Lover(なかじまゆか)『Rough Sketch 37』
  • とろりんこ(とろり)『苺のつづき?』
  • MAGIC MACHINARY(RT.)『LOVE LOVE YOMAKO』
  • お子様ランチ(西野沢かおり介)『N.H4.0』
  • カウンタック古事記王子嶋尾和)『謎の彼女とSEX』
  • カウンタック+少女月蝕(嶋尾和)『先生のおきにいり』
    • 謎の彼女X本がある! と思ったら古事記王子嶋尾和のサークルでした。まだ漫画が趣味のメインじゃなかった時代、なぜか嶋尾和エロマンガによくお世話になってたなぁとか思い出しながら購入。ついでに子供の時間本も購入。

あとぷにケのカタログも買っときました。