3連休じゃない

月吉ヒロキとかのキーワードを追ったら多摩坂さんのはてなが出来てたのを発見
こんなこと書いてていいのかなぁと思ったけど、今フリーなのか。
原作ファンを満足させる作家選びが実現できたとしても、その作家のファンでしかも原作アンチな人間にとっては不幸になりかねないのが難しい。

              • -

土曜日は仕事のある日でした。帰宅したらズイケンから徹カラの誘いがあったので上野アネックス店へ。面子はプイCCBズイケンD.C.じろう。なんかAice5解散ライブでの興奮冷めないズイケンとD.C.によるAice5カラオケとの趣旨だったけど、正直全然分からん。ズイケンが神田朱未の顔を馬鹿にしてD.C.マジギレとか、そんなカラオケでした。あと隣の部屋でもオタカラオケが行われていたので対抗する意味を込めて「叫べ!ガッチンポーのテーマ」を入れたら、ズイケンが歌詞の「ウンコ」の部分だけ大声で叫んでたので携帯で録画しました。みんな今後のTMR徹カラはズイケンの撮影を積極的に行うと良いと思います。
日曜月曜は引きこもってダラダラしながら漫画読んでました。イベントもいくつかあったけどスルー。おジャホイっに出てたsouldoll先生の本だけは欲しかったが……