昨日闘劇行った。3rdは衝撃の結末。
今日はLive配信見ながら原稿描きます。
インタビューとかよくやってるけど、会場のスクリーンに流さないのはなんなんだ。

                        • -

配信はアルカナ赤絨毯から再び繋がるようになった。
メルブラとどう違うのか全然分からんなぁ。

                        • -

オータムリーフの通販でエロ雑誌検索すると、その号に載ってる作者名とタイトルが全部出るっぽい。
これ結構使えるな。あんまり昔だとデータないけど。

                        • -

N男負けた!!

                        • -

みつや・しなま・よしの
どれがどれだったか非常に混乱します

                        • -

原稿のためにエロ雑誌読んでると、普段の読みがかなり漫然としていることに気付く。読めてない。読んでないまである。
仕事してるとき以外は常に自分の同人誌のことを考えてるようにするのが良いんだろうな。