テニミュ

今日は笹原さん*1とPGGM*2立海公演第2弾を見に行って来ました。楽曲は風林火山のやつが面白かったですが、COOLドライブがかなりあっさりしてたのがちょっと残念ではある。あそこで一番盛り上げて欲しかったところだが。まぁそのあと出てきた比嘉中の木手・知念がかなり期待持てそうだったので、全国編となるであろう今後のテニミュの動向にも注目せざるを得ません。特に知念は超身長高い。2メートルくらいある。やばい。
公演後は渋谷パセラテニプリカラオケ2時間半。本当にテニプリ関連の歌しか歌わないカラオケは初めてでした。大石のテリトリーがまだ歌えなかったことだけが心残りですが、満足です。あと新曲本みたらAKIのTWO FACEとPure Heartが入ってるぽかった。この前はSweet恋しくてが配信されてたし、AKIが最近強化されてるようで大変嬉しいです。One Small DayとGrow meまで配信された日には嬉しくて失禁しそう。
そのあと学生会館行ったけど、殆ど作業は手伝わず失礼しました。帰宅して今に至る。ということで同人誌執筆が全然進んでない。明日も一日闘劇で執筆進みません。月曜頑張るぞ!!

*1:今回の公演に7回行くほどのやり込み勢のお姉さん

*2:AKB48オタ